FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶろっぐぴんぴん

トラックバックやPingを打つのに私はブログピープルの『ぶろっぐぴんぴん』を使っています。

無料ブログではPing送信なんかは結構送ってないというか送れていないことが多いと聞いて。

トラックバックセンターなどの固定されたトラックバック先もこれで送っています。


『トラックバッカー2』を持っているのですが、記事内容を検索しトラックバック先を探してくれるというのはありがたいのですが、固定されたものはどうやって送っていいのか分からなくて。

マニュアルを読んだりするのは苦手でそもそも、送れるのかどうかもわからないのですが。


Ping送信では他に『アクセルワーク』さんのPing送信ツール(無料)を持っていますが、『ぶろっぐぴんぴん』で普通に送れたところもエラーになったりするので、今は使っていません。

ただ、『ぶろっぐぴんぴん』はPingの送信先を登録するのが面倒。

1件ずつなのでまとめて100件とか登録すると気が遠くなる。

色々と事情があるのかもしれないが、ここを改良してもらえたらすっごい満足なツールなんだけどなぁ。


そういえば随分前の話ですが、ブログピープルとファンコミとTechnorati.jpの3社は業務提携したんですよね。


産経新聞社のグループ企業が運営しているニュースサイト『iza』ってところの記事を今更ながら引用すると ↓

『ネットのアフィリエイト(成果報酬型)広告サービスを運営するファンコミュニケーションズ(東京都渋谷区)は、ブログ情報サイト「ブログピープル」を運営するアイビィ・コミュニケーションズ(東京都品川区)とブログの検索エンジン「Technorati.jp」を運営するテクノジャパン(東京都渋谷区)と提携し、両社サイトで両社のコンテンツを相互供給を開始した。

 第1弾は、両サイトが提供するブログランキング情報。サイトに新設したボタンをクリックすれば両社のサイトに移れ、提携により、詳細なブログのランキング情報を知ることができる。』


ということらしい。

あんまり変わった気がしないのだけど・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

@ルーツ



私のページにも貼ってあるこのツール。

これって何だと思います?


これは、ツールを通してどんどんネットワークが広がり、勝手に自分のブログやサイトを宣伝してくれるツールです。


視覚の中の青文字を見てください。


この中には私がこのツールを登録したサイト名が表示されてます。


私の「@ルーツ」からAさんが登録してくれたら、このブログがAさんのサイトに貼ったルーツ上に表示されます。

AさんのサイトからBさん、BさんのサイトからCさんと広がっていき、それぞれが5人の子孫をつくったとすると、親である私のサイトは1780もの子孫から宣伝してもらうことになります。


オートサーフなどと違い、貼っておくだけで勝手に宣伝してくれるので手間要らず。


この青文字で気になるサイトを見つけたら、クリックするとそのサイトへ飛びますので、ただ、タイトルをローテーションさせてるって訳ではありません。


面白いでしょ?

 http://lesson.smap2.com/3get/net99.html

↑ こちらに詳しい説明が書いてあるので気になる方はご覧になってください。


登録は無料なので、今すぐ登録してみたいって方は、ここに貼った@ルーツの「@roots」というところをクリックすると簡単に参加できます。

興味があって登録してもいいよって方はぜひ参加をお願いいたします。

もっとアクセスUP


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

もっとアクセスUPトラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツールです。

・無料登録時に500アクセスアップをプレゼント。
 さらに、紹介での登録は紹介者と登録者に200と50アクセスアップを
 プレゼント。

・手動サーフは12秒と高速、還元率も100%と高い。
 オートサーフ(20秒、還元率0.6)も利用可。
※深夜2時~5時の間は、オートサーフ還元率0.4

・無料会員は 3 サイトまで登録できる。
 ポイント購入の合計金額で2000円以上の場合 5 サイト
 5000円以上の場合 10 サイトまで追加可能。
※会員登録は1回のみ。サイトの追加は会員登録してログイン後可能。

・8段階の紹介制度。
 ダウンラインを獲得すれば、もっとアクセスアップが期待できる。

※(手動サーフのみ)不定期的にボーナスクリックが出てくるので、ク
 リックすれば10~100アクセスアップが期待できる。
 毎日手動サーフ200回で、10~100ポイントのボーナス。
 また、毎日の手動サーフのトップ25位をトップページ右下の「今日
 のボーナス獲得者」欄に上から順に表示。
 さらに登録した一番目のサイトとリンクする。
 これで、手動サーフでアクセス数を獲得しながら、もっとアクセスア
 ップが図れ、SEO対策としても効果的。

・サイト内のクリック保証などの広告を閲覧すると、サーフよりもっと
 アクセス数が獲得できる。

・バナー広告、テキスト広告、クリック保証広告も格安で掲載できる。
 
カウンターをガンガン回してくれます。
登録して損はありません。

もっとアクセスUP



Ping一括送信サービス Pingoo!



banner_468.gif

ブログを書く方には今更の話しですが、pingを一括送信してくれるサービスがあります。
ちなみにpingというのは、自分のサイト更新時に、自動的に登録したサイトに連絡する機能のことです。ピング受信サイトは、ピング送信で送られてきた更新されたサイトを速報のようにページにアップします。

ping送信先は無料ブログスペースを借りた場合はほとんど最初から設定してあります。
しかし、それらは、ほんの一部でGoogle等で検索すると大量のpingサーバーが見つかります。それを一つ一つ追加していくのは大変です。

Pingoo!という一括送信サービスを利用します。

Pingoo!は登録無料です。
1サイト1登録ですから沢山サイトを運営している方は大変ですが、登録しておくと後が楽ですから。

現在は20箇所自動送信先が設定してあります。それ以外に自分で追加もできるし、送りたくない場合は、削除もできます。

より多くの人に見てもらうチャンスが増えるわけですから、更新のお知らせ先は多ければ多いほどいいですよね。

Pingoo!と相互リンク可能です。
自分のサイトにバナーを貼り、その旨を報告するとPingoo!さんのサイトで紹介していただけます。

Pingoo!

オートリンクネット

最近、アクセス数アップをはかろうと奮闘中。

もちろん、トラフィックエクスチェンジには何箇所か登録してあります。
でも、これは本当の意味でアクセスアップに繋がっているのか疑問。
特に、オートサーフだとカウンターは回るけど、誰も内容なんてみてないですよね(私は、見てますよ。やっぱり参考になるものは多いですから)。

というわけで、被リンクが自動的に増えていく(可能性がある)「オートリンク」というのに登録しました。

システムとしてはダウン確保ですね。
自分のサイトにタグを貼りそこから入会者をつのる。入会してくれる方がいれば、被リンクが増える。

私はあんまりダウン獲得は得意ではないので・・・流石も0だし・・・。

オートリンクネットに登録しているユーザー専用のリンク集に掲載されるというのが私にとってのメリットかな・・・。

やっぱりちゃんと調べて登録しないと駄目ですね。
勝手に被リンクが増えるはずは無いのですから・・・。
無料なのでいいのだけど・・・。

だれか登録してくれーーーー!!!と叫びたい気分です・・・(涙)








Navigations, etc.

Navigations

@ルーツ

プロフィール

Author:Avalon
ポイントサイト・リードメール・アフィリエイトからせどりまで。ネットを使ってお小遣い稼ぎに挑戦中です。
よろしくお願いします。

ブログ内検索

ランキング参加中

応援よろしくお願いします。

CoRichブログランキング



RANKING
ユーズドネットランキング

短縮ツール

ご自由にお使いください


★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。短縮後はブラウザの戻るボタンで戻ってください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。
★この短縮URLサービスサイト
【拡散・MY-TINY】は運営権利を購入できます。

最近の記事

アクセス爆発アップ!

banner_120.gif



SEO対策:アフィリエイト

【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

サイトマップラス
Powered by SEO対策
使い方
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
使い方



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

管理者ページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。